> HOME > 日記 > 峰不二子

峰不二子

2014年03月23日

峰不二子

ねむい・・・・・寝ても寝てもねむい・・・・・

めっちゃ寝てるのにねむい・・・・

(¦3ꇤ[▓▓]



   Σ(:3ꇤ[▓▓]





       (:˒[▓▓]



      (¦3ꇤ[▓▓]・・・zzzzZZZZzzZZzzZZ


寝てばっかりで何の生産性もなく休日をすごしてますᐠ(ᐝ̱)ᐟ

まぁ消費もしてないのでトントンですが

すごい!わたし省エネまっさかりです٩(•౪• ٩)

あれ?これ生きてる意味あんのかな?・・・まいっか

SSは峰不二子の幼少期を最初にイメージして作りはじめたんですが

まったく違うものになりましたね(;゚ Д゚)

ていうか

まったく違うがな!



というわけで


また寝ます✧❣(•ᴗ•)❣✧




Posted by heine avril at 10:53│Comments(0)日記

同じカテゴリー(日記)の記事画像
スーパーついんてつながる子ちゃん
同じカテゴリー(日記)の記事
 スーパーついんてつながる子ちゃん (2014-04-02 06:58)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。